タイトルが思い浮かばない(゜◇゜)ガーン

  • 明日香 公式ブログ/タイトルが思い浮かばない(゜◇゜)ガーン 画像1
  • 明日香 公式ブログ/タイトルが思い浮かばない(゜◇゜)ガーン 画像2
  • 明日香 公式ブログ/タイトルが思い浮かばない(゜◇゜)ガーン 画像3



こんばんわ(^_^)/

毎日気温差にてんてこ舞いな明日香です



今日はお天気よくて暑いぐらいなのに
昨日は寒かったり。。。


もぉーー(´・ω・`)



季節の変わり目は油断出来ないですね





今日は仕事帰りにお買い物へ(・∀・)


冬用のメイク用品買ってきました(*^_^*)




肌がパリッパリッになってしまうので

保湿系のファンデーションやら。。。

化粧水やら乳液やらやら。。。



買うつもりなかったチークやら。。。(^-^;)笑



色々買ってきました(*・ω・)ノ



一番楽しみなのはネイルオイル



爪の割れとかを抑えてくれるうえに

とってもいい香りだったので
夜が楽しみです(○´∀`○)




これで全身しっとりうるうるさ(*゜▽゜)ノ笑





今週末は
友達と神奈川の湯河原に行ってきますヾ(≧∇≦)




日曜日はお天気佳くないみたいですが

楽しんできます(`・ω・´)




またレポートしますね(*^_^*)




でゎでゎ
みなさんもよい週末をお過ごしください(^_^)/





買い物してたら
もぉクリスマスツリー
を売ってるお店がありました





。。。早ぃょね



でも年末なんてあっという間にきちゃうのかな