晴れたり雨降ったり(@_@)

  • 明日香 公式ブログ/晴れたり雨降ったり(@_@) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/晴れたり雨降ったり(@_@) 画像2


おつかれさまです(*・ω・)ノ

ちょっとゴタゴタしてお久しぶりblogです(´・ω・`)



今日は何だか変わりやすいお天気ですね



晴れたり(・∀・)

雷なったり(´д`)



みなさん体調崩されたりしていませんか(^_^)/??


昨日はお休みだったので映画観てきました(*^_^*)


推理小説家ポーの最後の5日間




ミステリー系好きだったので観たのですが。。。



R15だったんですね。。。
(`・ω・´)


怖いですね(>_< )




R15知らずに観ちゃったので
(調べろょ
って感じですが笑)


最初から最後までひゃーー(゜Д゜;)




表現が乏しいですが(^-^;)汗

ひゃーー(;´Д`)




ふわふわした頭で家に着いたら

テンション上がるものあったのでカポリ



写メ参照



カピバラさんの帽子

帽子なのかな??



お姉ちゃんが買ってきたみたいです(*・ω・)ノ




かぶって家をうろうろしてたら
ネコさんたちが逃げていきました(○´∀`○)




そんなんでテンション上げてたあすぽんでした(^_^)/笑


今日のコーディネートなんかより
これを載せたくてblogぽちぽちφ(.. )



映画は面白かったので
オススメですょ