ラーメンラーメンラーメン

  • 明日香 公式ブログ/ラーメンラーメンラーメン 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ラーメンラーメンラーメン 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ラーメンラーメンラーメン 画像3


今日、暑かったですねー(・∀・)


爽やかに暑かったですねヾ(≧∇≦)



新横浜まで行くのにも日差しが(ノД`)



でも、夕方になると涼しいですね



やっぱりもぉ10月かぁ。。。


誕生日が近付く( -_-)ジッ




話が脱線してしまった(゜◇゜)ガーン



ラーメン博物館、みなさんは行ったことありますか(・∀・)??



色んなお店がいっぱい入ってて
有名店から地方のお店まで色んな味のラーメンがいっぱい食べれる所なのですが




明日香は昔、遠足で行ったりちょこちょこ行ってました(≧∀≦)


中はこんな感じで(写メ)

室内なのに空が描かれてるんです(・∀・)



ラーメン以外にも駄菓子屋さんとかがあったりして



おいしくて楽しい所なんですょヾ(≧∇≦)



あとラーメンの歴史とかが年表になっていて

その県によっての味の違いとかもぶぁーっと書いてあるんです



神奈川もありました(○´∀`○)

(写メみてください)



明日香が説明するとざっくりになってしまいますが(^-^;)




おいしくてお腹いっぱいで

とっても楽しい1日でした(≧∀≦)





機会があれば行ってみてください




最後の写メは今日のコーディネート




いっぱい食べても大丈夫なように
お腹隠れるチュニック笑




以上、ラーメン博物館レポートでした(・∀・)



あと1週間ぐらいラーメンはいらないかなぁ。。。


4杯ぐらい食べたから(`・ω・´)



食べすぎ笑