スタバの店員さんがとっても親切で感動

  • 明日香 公式ブログ/スタバの店員さんがとっても親切で感動 画像1
  • 明日香 公式ブログ/スタバの店員さんがとっても親切で感動 画像2


おつかれさまです


急に涼しくなってしまいましたねblogです(○´∀`○)



いつまで残暑続くんだろぉな(´д`)
と思っていたら。。。


急にカーディガン欲しくなる気温の神奈川です




みなさん、体調崩されてないですか(*・ω・)ノ
??


明日香は元気元気です



元気なうえに




秋なのでテンション上がってますヾ(≧∇≦)




涼しくなったので毎朝、コーディネート考えるのが楽しみです(*^_^*)




というわけで今日のコーディネート




スタバのタンブラーのふたを買いに

横浜を練り歩いた明日香でした(・∀・)








 
  • コメント(全8件)
  • マリンズ 
    9/26 20:28

    秋の紅葉食欲の秋等秋は、良いですね!明日香さん♪お元気でなりよりです。
  • マリンズ 
    9/26 20:30

    箱根も、秋の気配感じました。スイーツコレクション開催中です。明日香さん♪と行きたいなぁ!!
  • がんばろう ふくしま!!<建築CAD試験勉強中> 
    9/26 20:46

    こんばんは(・∀・) お疲れ様で
    先週まで残暑続きでしたが、彼岸あたりから秋が一気に来た感じです
    しくなったお陰で夜もぐっすり寝れるようになりまし



            +
    + / ̄\  +
     |  |   ミ
      \_/
         +   
       +   彡/
    `∧∧    ヾ/ ∧∧
    ( ・ω) ○  ‖ (ω・`)
    (つ旦O ○○ ||O旦と)
    と_)_)| ̄ ̄|(_)(_(_つ
    `∧∧  ∧∧  ∧∧
    (  ・) (  ) (・  )
    (  ) (  ) 旦と )
    とと_) OO_) (_つつ


  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/26 21:11



    いぶん涼しくなったな。

    今日のあすぽんも可愛いぞ


    ブルーは秋になると懐かしい気分になる

    そして意味もなく出かけたくなるんだ。



  • white・thunder 
    9/26 21:12

    元気な事は良いことですね


    服装可愛い

  • えいっち 
    9/26 21:44

    明日香ちゃんのコーデ写メ、楽しみにしてます(^.^)
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    9/27 00:30

    毎日楽しみにしてもいいのかな?
  • カスガイイッセイ 
    9/27 01:52

    夜は寒
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)