ウナギのこと書いてたら銀メダルになってる?!

  • 明日香 公式ブログ/ウナギのこと書いてたら銀メダルになってる?! 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ウナギのこと書いてたら銀メダルになってる?! 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ウナギのこと書いてたら銀メダルになってる?! 画像3


オリンピックに釘付けあすぽんですヾ(≧∇≦)


明日、仕事なのになぁ。。。(ノД`)

まぁいっか( ´艸`)笑



昨日の開会式もかなり盛り上がったみたいですね



どんな競技でもがんばってる姿は
ステキですよね(^_^)/


そんなこんなでオリンピックあるある

☆あまり詳しくない競技とかも見入っちゃう


今、女子重量挙げをやっているのですが
心理戦や細かいルールなどなど
奥深いですねー(*゜ロ゜)



これから寝不足必死ですね




あと
前回のblogでも写メかぶせてしまったのです( -_-)ジッ


もぉなんでだょー(´д`)

とアナログあすぽんに戻ってしまったのですが。。。


原因は画素数がおっきすぎて
添付出来なかったみたいで。。。(・・;)


今回は添付出来ましたよ



何の写メかというと
お昼ごはんです



土曜の丑の日だったので
うなぎです



リッチ弁当( ´艸`)笑


写メ見れましたかね(・∀・)??