もぉケータイ自体が熱もっちゃってます

  • 明日香 公式ブログ/もぉケータイ自体が熱もっちゃってます 画像1
  • 明日香 公式ブログ/もぉケータイ自体が熱もっちゃってます 画像2
  • 明日香 公式ブログ/もぉケータイ自体が熱もっちゃってます 画像3


今日も1日おつかれさまでした(*^_^*)



昨日はなでしこジャパン

今日は男子サッカーと


どっちも見ちゃいました( ´艸`)


とりあえず勝ち点おめでたい(*゜▽゜)ノ




あまりサッカー詳しい訳ではないですが
やっぱり活躍してるのを見ると元気でますね(≧▽≦)



あと、なでしこジャパンの大儀見選手は厚木市出身なので
親近感




高校が同じだったのでσ(^_^



と。。。
blogぽちぽちしてる間も暑いなぁ(´д`)



もぉ何書くか忘れるぐらい暑いですなぁ(;´Д`)


ネコも2匹揃って生き倒れです(´・ω・`)(´・ω・`)笑



夜でも暑いなぁ。。。

夏だもんなぁ。。。



8月1日は横浜みなとみらいで花火大会がありますょ

(花火大会情報ねじ込んでみました(・∀・)笑


レポ出来るよう
がんばります(^_^)/



最近blog更新してないから

サッカーも見たし


神奈川は花火大会いっぱいあるし


この間の買い物のことも。。。


と色々書きたいこといっぱいなのですが

暑いので( -_-)ジッ


また今度書きますヾ(≧∇≦)



おやすみなさい



また明日も笑顔な1日になりますよおに(*^_^*)



ぁっ

前回のblogの写真使い回ししてしまいました



本当は朝早かったので空の写真添付しようと思っていたのに
間違えました(@_@



自分だけのうっかりミス_(_^_)_笑