あすか知恵袋

  • 明日香 公式ブログ/あすか知恵袋 画像1


お疲れさまです(。・ω・。)


まだお天気がいい神奈川です(*・ω・)ノ

でも台風近づいてるんですよね(;´Д`)


今日はみなさまに質問があります




最近、スキルアップのためにパソコン教室に通いたいなぁと思っていますヽ(゜Д゜)ノ


アナログあすぽんにとっては一番の苦手分野なので。。。(´・ω・`)



ネットで調べたのですが
いっぱいありすぎてもぉGoogle内迷子(◎-◎;)焦



普通にwordとExcelで表計算が人並みになればと考えているのですが


色んなお仕事や主婦の方々
学生さんでも関わることだと思うので



☆パソコン教室行きました
☆仕事だったらこれくらいは出来てると助かる
☆覚えていると役立つ
☆うちの事務さんはこんな感じだよー


などなどございましたら
ご意見いただけないかなぁと(*^_^*)


初歩の初歩の考えなので
こんなちっちゃなことですが。。。とゆうような内容でも

あすぽんにとってはとっても新鮮(*゜д゜*)




ぜひぜひアドバイスお願いします<(_ _)>




一つ自分の苦手にあえて一歩踏み入れてみたい明日香さんです(*^_^*)