旅行の帰り道は現実との葛藤

  • 明日香 公式ブログ/旅行の帰り道は現実との葛藤 画像1
  • 明日香 公式ブログ/旅行の帰り道は現実との葛藤 画像2
  • 明日香 公式ブログ/旅行の帰り道は現実との葛藤 画像3


こんにちわ



昨日に引き続き箱根レポートです(*・ω・)ノ


今回すごかったんですょ(≧∀≦)



このテンションに引き続きお付き合いください(^_^;)



お天気に恵まれた事も幸いですが。。。


箱根行って

旅館でまったり


露天風呂入って


ごはんも美味しく


アジサイも見れて(*´∀`)


とここまででも「☆5つです
」な感じなのですが


なんと旅館でホタルが見れちゃいました(*゜ロ゜)



しかも1匹2匹とかではなく

いっぱい



見たことはありますが、
この歳で見ると感動しますね(*´Д`*)



暗がりでは写真に収めることが出来なかったので

今朝たまたまバルコニーにいたホタルをパシャり



「昼間のホタルはただの虫だな。。。」

とか思いながら( -_-)ジッ



そんなこんなで箱根を満喫してきました(。・ω・。)



旅館の人とお話してたのですが
土日はロマンスカーでかなり観光の方が来られるそうです



確かに近場でこんなに自然感じれちゃったら納得(*^_^*)