おやつは300円まで!!

  • 明日香 公式ブログ/おやつは300円まで!! 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやつは300円まで!! 画像2
  • 明日香 公式ブログ/おやつは300円まで!! 画像3


こんにちわ


お天気にも恵まれて旅行日和です(*^_^*)



羽伸ばしてます(*´∀`)




久しぶりにジモカワらしく神奈川をレポート




箱根登山鉄道では両手いっぱいのアジサイが見れちゃいます


夜間はライトアップもされちゃいます


オススメ(*・ω・)ノ



写メ1枚目が箱根登山鉄道

の中でも今回乗ったのは型が古いものだそぉです



ぐいぐい山を登るのでパシャり




そんな感じ。。。


そんな感じって( -_-)ジッ


あすぽん、旅行を楽しみにしすぎて
テンション上がり過ぎて
何を書くかを忘れました
(゜Д゜;)



(´ー`)思い出したらまた書きます



自分でもびっくりするぐらい
テンションだだ上がりなので
友達が引いてる。。。ヽ(゜Д゜)ノ


そんな1泊2日にみなさんもお付き合い下さい<(_ _)>




今回は友達の誕生日でプレゼントも用意してしてるので
ワクワクなのです(*^_^*)