パジャマかと思ったら姉の服でした(姉妹あるある)

  • 明日香 公式ブログ/パジャマかと思ったら姉の服でした(姉妹あるある) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/パジャマかと思ったら姉の服でした(姉妹あるある) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/パジャマかと思ったら姉の服でした(姉妹あるある) 画像3


お疲れさまです



5月入りましたね(。・ω・。)


本日、大雨の神奈川ですが。。。(;´Д`)



こないだ暑い!海だ!
とか言ってたのに




話変わって
先日お姉ちゃんの誕生日だったので
仕事しながらプレゼントを選んでました(*´∀`)


結局マカロン風の座椅子を購入



畳むとマカロン


開けば椅子として使える優れもの(^_^)/



持って帰るのに何気に重くて
少し筋肉痛(@_@)なんてこったい




喜んでもらえたのでよしとしよぉ




そしてラッピングしてもらったリボン

すももさんにラッピング( ´艸`)



嫌がるどころか爆睡のすももさん( ・_・)


ちょっとは気付こうよヽ(゜Д゜)ノ


そんなこんなな明日香家でした(*^_^*)




GWもまったりです(。・ω・。)