肩を痛めてから首が回らない

  • 明日香 公式ブログ/肩を痛めてから首が回らない 画像1
  • 明日香 公式ブログ/肩を痛めてから首が回らない 画像2


お疲れさまです



今日は暑いぐらいお天気が良かった神奈川です



4月なのに半袖な気分です(*´∀`)


ってゆうか暑かったです(´ー`)



通勤だけで
頭溶けそうでした(;´Д`)



GWの方もいらっしゃるのではないでしょうか(*・ω・)ノ??


明日香もどこか出掛けたいです(*^_^*)



海とか海とか海とか。。。笑



・・・暑いからね( >_<)




みなさんはどこかお出掛けされますか??




未だに肩が治らないあすぽんでした(@_@)


もぉ1週間経つので
いい加減病院に行こうかなと思っています



写メは昨日のすももさん



Wiiのコントローラー持ってます(≧∀≦)


ゲーマー猫(笑)