そして家でファッションショー

  • 明日香 公式ブログ/そして家でファッションショー 画像1
  • 明日香 公式ブログ/そして家でファッションショー 画像2
  • 明日香 公式ブログ/そして家でファッションショー 画像3


今日もありがとうございます(。・ω・。)




家着いて。。。
買った服さっそく着ちゃいました( ´艸`)



ワンピースを2着



どちらもBye Byeというブランドのです(^_^)/


ピンクはストンと楽に


青はお出掛けに着たいです(○´∀`○)



ピンクは店員のお姉さんに
「下にパンツとか履いてチュニックのように着れますよ


と言われて試着したら

背が低くてぴったりのワンピースに(´ー`)汗


よくあるある( -_-)ジッ



あと部屋で何で靴履いてるんだょぉと思った方


靴も買っちゃいました(≧∇≦*)



まさかの1990円だったので
安い




こんなそんなで今日も笑顔な明日香でした(*^_^*)




明日は雨みたいですが
笑顔な1日になりますよおに(。・ω・。)




おやすみなさい




明日香の髪はパーマです(^_^)/

寝癖を直すのがめんどくさいので