おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像1


今日もありがとうございます(*^_^*)




明日香は毎日笑顔です(≧∀≦)





色んな方にブログを読んでいただいて


こないだサロンも行ったし


星座占いのさそり座
が上位だし



自分の時間があることも息抜きになってて

常に笑顔でいられます(○´∀`○)





単純ですが大事なことですね





時間があるので
資格の勉強をしたくて本屋さんに行きました(^_^)/


学生の時に買った資格の本って
試験の傾向とか変わってたら問題とか違うよね??


と思って行ったのですが。。。



家の近くの本屋さんに探してるの置いてない( ̄。 ̄;)



唯一あった問題集は
2005年発行のもので。。。



・・・明日香が持ってるの2008年版だよ




本屋さんのが古いよ(ノД`)




ダメじゃないけど。。。

ダメじゃないけど。。。


明日は横浜駅の本屋さんを見に行きます(@_@)





明日もよろしくです(*^_^*)


おやすみなさい




あと桜が咲きはじめるこの季節は

目を離してると桜咲いちゃうし
毎日空模様も違い

毎日新鮮なので




これも笑顔でいられる要素の一つですね(^_^)b