雨風がすごすぎると笑うしかなくなります

  • 明日香 公式ブログ/雨風がすごすぎると笑うしかなくなります 画像1
  • 明日香 公式ブログ/雨風がすごすぎると笑うしかなくなります 画像2


こんばんわ(。・ω・。)



今日は嵐のような雨でしたね(@_@)



仕事行くのに傘さすのを諦めて
身体半分びしょびしょでした(^_^;)




風が強すぎ



濡れたままで風邪に気をつけてくださいね





今日はお姉ちゃんが大学の友達の結婚式で
大阪に行っています(*・ω・)ノ



おかげで昨日の夜は
荷造り手伝ったり、髪のセットの仕方教えたりで寝不足(ノД`)



髪ぐらい自分でがんばってくださいと思いながら
マキマキ。。。(._.)φ



マキマキしたのに雨で意味なし(o_ _)



そんなこんなで3月も終わってしまいました



早いですね




こんなに風が強くて暖かくならないなぁと思いながらも

桜はしっかりつぼみが膨らんでました(*^_^*)




あっという間に咲きますね



そんなことを楽しみにしながら


4月もよろしくお願いします(^_^)/





明日も笑顔な1日になりますよおに




おやすみなさい