3月も終わりですが、湯たんぽ手放せません

  • 明日香 公式ブログ/3月も終わりですが、湯たんぽ手放せません 画像1
  • 明日香 公式ブログ/3月も終わりですが、湯たんぽ手放せません 画像2



今日もありがとうございます(*^_^*)

マッサージで身体をほぐしてきました




あまりに寝違えるので首を矯正してもらったり
枕の高さをアドバイスしてもらったり。。。(._.)φ


スッキリしました(^_^)/




正しい姿勢とかとか今さら聞けないことって結構ありますよね




ちなみに枕は後頭部が高めで、あごは少し低くが
肩に負担がかからなくていいそうです


手持ちの枕にタオルなどを敷いて調整でもOK




猫背の方は(明日香もちょっと猫背気味)
電車に座れたら背もたれに寄りかかると矯正されます


ケータイ見ながらでも前屈みにならず
肩を背もたれにつけるだけで歪みにくい



。。。帰りの電車で座れたのでさっそく試す(´ー`)

確かに今までより首が楽




教えてもらったことを実践して。。。(*・ω・)ノ



枕をもごもご
タオル折ってこんな感じ??



今日は仕事が適度に忙しく
(適度がポイント
笑)
マッサージで癒され

うん、幸せだ(*´∀`)



明日も笑顔な1日になりますように




おやすみなさい(。・ω・。)



写メ枕の下にタオルしきました

わかりくいですね。。。

相変わらず写メ苦手(^_^;)