地元歩く時は誰に会うかわからないのでメイクをしよう

  • 明日香 公式ブログ/地元歩く時は誰に会うかわからないのでメイクをしよう 画像1
  • 明日香 公式ブログ/地元歩く時は誰に会うかわからないのでメイクをしよう 画像2



今日もお疲れさまです



くしゃみしながら元気です(*´∀`)笑


昨日は美容師さんたちと女子会してしまいました




担当の美容師さんたちとサロン以外で会うなんて
何だか不思議な感じでしたが超〜楽しかったです(*^_^*)




写メはサロンで

本当は両隣に美容師さん居るのですが(*・ω・)ノ



担当さんにお手紙もいただいて感動です(ノД`)


永久保存です




美容室は未だに地元の海老名・厚木なのですが
昨日は高校の時の同級生に会いました(゜Д゜)



卒業式以来だからビックリです


でもわかるもんですね。。。ヽ(゜Д゜)ノ


これが仲良かった女友達だと
「キャーッ(≧∀≦)

となりますが


昨日はクラス一緒だった男子だったので
「ぉお、久しぶり。。。
最近どぉ??」
みたいな感じ( ・_・)



ビックリが大きすぎて何しゃべってよいのか( -_-)ジッ



まるでアンジャッシュのコントのようなさぐり合いでした