カプチーノとかの泡をうまく飲み切ることが出来ない

  • 明日香 公式ブログ/カプチーノとかの泡をうまく飲み切ることが出来ない 画像1
  • 明日香 公式ブログ/カプチーノとかの泡をうまく飲み切ることが出来ない 画像2



こんばんわ(*^_^*)

少々風邪気味あすぽんです



今年の花粉はやたらすごいなぁと思ったら
ただの鼻風邪でしたヽ(゜Д゜)ノ



今日も寒いですが
晴れの週頭は気持ちがいい



梅の花がめちゃめちゃ開花してるのでパシャリ



あとカフェでお茶したら
ハートだったのでパシャリ




今週も元気な明日香でし(^_^)/


今日は辞めちゃうサロンの担当さんたちと
これからごはんに行ってきます(○´∀`○)