カステラのあのザラメのとこが好き

  • 明日香 公式ブログ/カステラのあのザラメのとこが好き 画像1
  • 明日香 公式ブログ/カステラのあのザラメのとこが好き 画像2
  • 明日香 公式ブログ/カステラのあのザラメのとこが好き 画像3


お疲れさまです(*・ω・)ノ




晴れ晴れ神奈川です(。・ω・。)



暖かいと春を感じますね(*^_^*)




お出掛けしたくなる感じですね(*´∀`)


今日は休憩時間にカステラ
いただきました( ´艸`)



いつもお菓子くれるおじさんがいるので
いつもお菓子をもらうあすぽん




写メは置くところに困ってお弁当のふたにスタンバイ中カステラ




今日はひな祭りですね(゜∀゜)



我が家もお雛様を出しました



ただあんずちゃんがお雛様にちょっかいを出しますが。。。


お内裏様とお雛様の間に入ったり
見てるこっちはあわあわします(ノД`)



今日もあと少しがんばります(。・ω・。)



ところでみなさんの卒業式ソングは何でしたか??


私はゆずの「栄光の架け橋」や
スピッツの「空も飛べるはず」でした



今でも聞くと卒業間近の気分を思い出します(^_^)/










 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    3/3 19:29



    日もおつかれ


    カステラのその部分には甘さが凝縮されているよな。


    ブルーの卒業式ソングはショパンの『別れの曲』しか考えられん。

    元は里親探しで参戦したこのGREEで初めて書いた日記の出だしがこの曲についてだった(そのブルー本体は消滅したが)。


    あとはYMOの『M-16』

    検索すれば聴けるが、あすぽんには少し難しい曲かもしれない。

    この音には新たなる門出への期待と不安、そして春の訪れが封じ込められている

    アルファ時代のYMOが最後に録音した曲だ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)