湯冷めしちゃう寒さ

  • 明日香 公式ブログ/湯冷めしちゃう寒さ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/湯冷めしちゃう寒さ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/湯冷めしちゃう寒さ 画像3


お疲れさまです(*・ω・)ノ



今日もありがとうございます(^_^)/



家帰って膝に湿布ぺたり




本当に前歯欠けなくてよかったです(^_^;)

ちょうど1年前なので。。。


足挫いちゃったのは痛いですね( >_<)



体調も併せてお大事になさってくださいね


明日はまた急に気温が上がるみたいなので
風邪などに気をつけてくださいね(*^_^*)




凍結も怖いので
明日もおそるおそる歩きます(´ー`)




今日はすももちゃんが拗ねてて
段ボールに入ってました(*´∀`)


ホームレスネコ



毛玉を切られたりお風呂に入れられると
すねて段ボールに入ります( ´艸`)


一瞬どぉやって入ったのかと考えてしまいました