雑誌で見ても、寒くて春服買いに行けないよ

  • 明日香 公式ブログ/雑誌で見ても、寒くて春服買いに行けないよ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/雑誌で見ても、寒くて春服買いに行けないよ 画像2


お疲れさまです(*・ω・)ノ




今日はお休みでサロン行ってきました(*´∀`)



ルンルン



ただいつも切ってくれてた担当さんが
3月いっぱいで辞めてしまうそうです( ・_・)涙


でもね寂しがってると
新たな道を進もうとしてる決心を揺るがしてしまうので。。。



明日香も転職して新しい道を見つけ出したように


じゃぁ3月また来ます

とお話してきました(*^_^*)




ゆっきーさん、
8年間もお仕事ご苦労さまです<(_ _)>




また来月も私の楽しみが増えました(^_^)/




そして今日も可愛い髪にしてもらいました(*´∀`)


ありがとうございます




昨日から寝違えていたので
首が痛くて友達とごはんまでは行く体力なく帰り道です(´ー`)



首がまわらない。。。

明日香はどんな寝相をしてるんでしょう(ノД`)



あと帰り道に通った海老名が開発進みすぎて

ビックリ(゜Д゜)



めっちゃキレイになってるし
開発進んでる(@_@)



これが歌によくある
思い出の地に新しいビルが建って〜ってやつか(*゜ロ゜)



何か複雑な心境になりますね( ・_・)