明日が遅番だと夜更かししてしまう

  • 明日香 公式ブログ/明日が遅番だと夜更かししてしまう 画像1


またまた雨降ってますね(´ー`)


でも雨降れば
暖かいお天気になるので期待すると
ちょっとうれしい(。・ω・。)



春こい




今日はお弁当を持っていき忘れてしまって

初めての食堂でランチを買いました




おぼん持ってあたふたすると迷惑だと思って

周りの人たちに買い方の流れを教えていただいて
いざ、出陣(*´∀`)




教えてもらったのにやっぱりあたふたしていたみたいで


厨房のおじさんが
「おじょうちゃん、何が食べたいの??」と聞かれ


「おじょうちゃん、新人さんだね

初めて見る顔だもん」


あたふたしてるのがバレたー(´Д`)


「今日はお弁当忘れてきてしまったので、食堂には来るけど買うのは初めてなんです」と言ったら


お会計の場所まで教えてもらって無事、ごはん購入



毎日沢山の人が買いにくるのに
顔覚えてるんだなぁとビックリ(*゜ロ゜)


お店に戻って聞いたら
「あのおじさんは10年ぐらいいるょ
顔まで覚えてるんだね
すごいね
」って(゜∀゜)



長く続けるからこその人柄の味ってあるんだなぁと。。。(。・ω・。)




うまうま(*^_^*)



明日香もそんな人になりたいです(○´∀`○)


今度は一人で買いに行けそうです(*・ω・)ノ



明日香が持っていくはずだったお弁当はお母さんのお昼ごはんに。。。


夕食でも白ごはんと大量の焼きそばがでるので
お弁当に入っていても明日香は違和感感じなかった(*´∀`)



また明日も笑顔な1日になりますように(*^_^*)



おやすみなさい