お弁当の中身がごはんと焼きそば

  • 明日香 公式ブログ/お弁当の中身がごはんと焼きそば 画像1


お疲れさまです(^_^)/



あいにくのお天気です( >_<)


だから目がかゆくないと思ったら
鼻がむずむず(´Д`)




何かくやしい〜ヽ(゜Д゜)ノ



今日は週に1度のカイロプラクティックの日なので


それを楽しみにむずむずと戦いながら
マイペースにお仕事します(*・ω・)ノ




こんなお天気だからこそ
急いでも仕方がないということで




写メは最近知った食堂の中にあるカフェ



外に出ずに缶ではないコーヒーが飲めるとは(゜∀゜)



すごゆすな〜



これで150円



まったりしながら雨
が止んでくれないかと。。( ・_・)




田んぼばかりで育ったので
雨の日の海って何かこわい(´ー`)