明日こそは寝坊しないと毎日思う

  • 明日香 公式ブログ/明日こそは寝坊しないと毎日思う 画像1
  • 明日香 公式ブログ/明日こそは寝坊しないと毎日思う 画像2
  • 明日香 公式ブログ/明日こそは寝坊しないと毎日思う 画像3



今日もお疲れさまでした(○´∀`○)



この時間、
が降り始めてしまいました




でも明日花粉飛ばなくてラッキーかも(*・ω・)ノ



今日は目がかゆくて1日メガネでした(´Д`)



かゆかゆ。。。( >_<)



そんで
仕事終わりに久しぶりにマンガ買いました




まだ全部読んでないですが
通勤のお供ができました(○´∀`○)


そんでマンガ読んでると絵が描きたくなって。。。

ガリガリ(._.)φ


落書きは今回アップなし





でもお絵かき大好き(*^_^*)




今度ゆっくり描きたい




今夜は我が家のネコさんたちは並んでおやすみなさい




かわいい(*´∀`)



今日仕事でお客さんの子供(2才くらい)が

「あっちゃん、あっちゃん」

と、呼ばれていたので


「私は明日香だからあっちゃんって呼ばれてたんですよ」

と話したら


「うちの子はあんずって名前なんですよ
だからあっちゃんなんだよね



とお母さん(。・ω・。)



まさか家の飼い猫と同じ名前だとは
口が裂けても言えないあっちゃん(25才)でした(´ー`)



あんずちゃんって名前はかわいいです





明日も笑顔な1日になりますように



おやすみなさい(*^_^*)