ケーキ屋さん開けるレベル

  • 明日香 公式ブログ/ケーキ屋さん開けるレベル 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ケーキ屋さん開けるレベル 画像2


こんにちは(^_^)/



お天気がよい横浜です(*・ω・)ノ



風はめっちゃ冷たいですが(´Д`)




昨日は友達の家に泊まりにいって
今日は仕事先の歓迎会に行ってきます(*^_^*)




。。。週末が充実してる(*´∀`)
ウレシイ



昨日は友達と沢山話して
励まされました(*^_^*)



というか友達が
忙しい忙しいと連呼していて

みんな大変なんだよね

と実感(´ー`)



そんなこんなで今日もお仕事がんばります(。・ω・。)



歓迎会なのにあすぽん、
遅番なんですょ。。。


気持ち複雑。。。(ノД`)笑




写メは差し入れでいただいた手作りチョコレートケーキ



パートさんが作ってきたそぉです



おいしいし何より見た目がキレイ(*゜ロ゜)




ただ写真がうまく撮れませんでした(o_ _)o


分かりにくいですが
上に金粉乗ってるんです