明日は最高気温が4℃らしいですby横浜

  • 明日香 公式ブログ/明日は最高気温が4℃らしいですby横浜 画像1


お疲れさまです(*^_^*)


朝はお天気良かったのに
帰りは雨になっちゃいました



折り畳みの傘持ってきてよかった(´ー`)


今日は一つの仕事に対して
覚えることが沢山出てしまってヽ(゜Д゜)ノキャー



まだまだお仕事覚え中に
新しいパターンやらそろそろ覚えた方がいいことやら
重なってしまってわたわた(´д`)




今日覚えたことを次の機会には生かす。。。

とか考える余裕なく追われていたので(o_ _)o



お仕事終わりに
カイロプラクティック電話して駆け込み



とりあえず身体の疲れとって
頭を真っ白にしてきました(*゜ロ゜)



失敗とかずるずる背中にキノコが生えるくらい
色々考えこんでしまうので。。。


もぉ会社出たらリセット(*´∀`)



社会人になって4年で対処法覚えて
ちょっと成長




また明日わからなかったら覚えます(*^_^*)




とりあえず整体気持ちよかったです(^_^)/





帰ってご飯食べよ(・∀・)