あまりに歩くから万歩計つけようか考え中

  • 明日香 公式ブログ/あまりに歩くから万歩計つけようか考え中 画像1
  • 明日香 公式ブログ/あまりに歩くから万歩計つけようか考え中 画像2
  • 明日香 公式ブログ/あまりに歩くから万歩計つけようか考え中 画像3


今日もありがとうございます(。・ω・。)



結局、お仕事終わって
くたくただったのでまっすぐ帰りました(o_ _)o


帰り時間はちょっと雪らしいものも降ってました(*゜ロ゜)


そりゃ寒い訳さ(´ー`)




夕食がカレーだったので

食べすぎる程おいしかったです( ´艸`)



何か明日も寒いみたいです( >_<)


明日もマイペースにがんばろ



寒くて体調崩して。。。
でもムリしてる訳ではないけど、
体調気にかけて休むなんて。。。

って考えになると四苦八苦になっちゃうので(@_@)


毎日、自分のペースの一生懸命
毎日リセット



で、明日も笑顔な1日になりますよおに(*^_^*)





写メは青森出身の友達からもらった
お土産『きになるリンゴ』



丸ごとリンゴをパイに包んだシンプルかつ
ダイレクトなおやつ(*・ω・)ノ


リンゴやシロップ漬けしてあり
シャリシャリしていてとてもおいしかったです(○´∀`○)




3枚目はそれを欲しがるすもも



今日はあんずにごはん食べられちゃったみたいで
ちょっとやさぐれ姉さんでした