海風はしばれる

  • 明日香 公式ブログ/海風はしばれる 画像1


お疲れさまです


今日はとっても寒いですね(´Д`)



思わずダウンのコートを
引っ張り出しました(o_ _)o





お空も曇ってるし(@_@)


週末は友達の家に泊まりに行ったり
仕事先の歓迎会があるそうなので



体力温存するために
今日はさくさく仕事終わらせて

家でぬくぬくしたい。。。(。・ω・。)




でも、早く上がれる日は
買い物に寄っちゃうんですよね(´ー`)



昨日めちゃくちゃかわいい髪留めのシュシュを発見してしまったので(*・ω・)ノ



買おうかどぉしようか
とっても悩んでます( ´艸`)




そんなこと考えながら
寒さしのいで午後もがんばります(^_^)/




仕事先でも風邪じゃなくても
体調崩されている方がいますので


みなさんも気をつけてくださいね




前回のブログのキットカットわさび味



静岡なんですね



ありがとうございます(○´∀`○)