おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像2


今日も1日お疲れさまでした(*゜ロ゜)




実は昨日、
体調崩して仕事休んでしまったのですが。。。。( >_<)



久しぶりに丸1日寝てしまいました;^_^)


おかげで今日は仕事に行けて

週末も仕事行けそうです(*・ω・)ノ




風邪ではなかったので幸いです



お仕事や学校って休んでしまうと
次の日行きにくくなる雰囲気になるのは私だけですかね(o_ _)o



今日もゆっくり寝て
明日はお父さんが退院なので

久しぶりにネコたちとのほほん出来るんじゃないかと。。。(●´ω`●)



そんなすももさんは背中がのほほんですが( ´艸`)笑


週末はお天気良いみたいなので
みなさんが笑顔な1日になりますよおに(*^_^*)




おやすみなさい