鬼だって外は寒い

  • 明日香 公式ブログ/鬼だって外は寒い 画像1
  • 明日香 公式ブログ/鬼だって外は寒い 画像2


今日も1日ありがとうございます(*^_^*)



まつげエクステは
ずっとやってみたくて来週スノボ行くのでつけました(*^_^*)



自分のまつげがバサバサ



いつも
つけまつげ付けてるのであんまりスッピンでも変わらない;^_^)


写メ撮ってもあんまり変わらない



そして家に帰って
家族で恵方巻きをもぐもぐ(*´∀`)


デザートにロールケーキをもぐもぐ( ´艸`)



お豆も歳の数だけもぐもぐ。。。


あんまり豆巻きのお豆好きではないので
年々食べる数増えて複雑な気持ち(´ー`)



これで福来れば良いですね



明日香は今年もみなさんに笑顔が届けられたら
うれしいです(*^_^*)



また明日も寒いので
友達がインフルエンザにかかってしまったそぉなので( >_<)




みなさんもくれぐれも
体調には気をつけてくださいね



でわでわ
明日も笑顔な1日になりますょぉに(≧∀≦)



おやすみなさい