福は内の日です

  • 明日香 公式ブログ/福は内の日です 画像1


お疲れさまです(^_^)/



今週は美容週間と決めたので
カイロプラクティックとは別に
まつげエクステをお試し価格でやってきます(*・ω・)ノ



こんな時にお役立ちクーポン誌



やってみたいけど何か不安。。。

を、この際だからやってみように
(*゜▽゜)ノ



たまには自分にご褒美と
いつもと違う刺激をねヾ(≧∇≦)



合わなくてもそのドキドキが好きなので

そんな一週間です(*^_^*)



その気持ちで宝くじとか買ったことがないので
買ってみたいです(^_^)/

4等ってスゴイですね



カイロプラクティックは通い続けてます



足の歪みも治るので。。。

身長アップするかも(○´∀`○)笑


ポキポキ音がなっても痛くはないので
楽しいです



ところで今日は節分ですね(。・ω・。)


みなさんは豆まきや恵方巻き食べたりはしますか
??



写メはまつげエクステつける前