左右の足の長さが違う瀇

  • 明日香 公式ブログ/左右の足の長さが違う瀇 画像1


こんばんわ


今日もお疲れさまです(*・ω・)ノ



今日は仕事終わりにカイロプラクティック
行ってきました(*^_^*)



気分的にマッサージしてもらえるからと
疲労を溜めにためてみました(^_^;)


予約の時間を勘違いして30分早く到着しちゃったのですが



メニューは
全身マッサージと診察、施術なのですが


手足の温浴サービスしてもらっちゃってウトウト(-_-)zzz



その後マッサージでもっとウトウト(-_-)zzz(-_-)zzz


施術で。。。

起きました(*゜ロ゜)



悪い所をピンポイントで指摘されて押されると。。。(ノД`)キャー


疲労溜めすぎた;^_^)



やっぱり骨盤も背骨も曲がってるそぉで

30分軽く施術してもらっただけで



めっちゃ歩きやすい(≧∇≦*)



先生スゴイ(*´∀`)




1回だけでは歪みは治らないので
何回か通いますが

身体が変わっていくのはうれしいし楽しいですね(^_^)/




今日はよく眠れそぉです(*^_^*)