いちご牛乳はおやつに入ります

  • 明日香 公式ブログ/いちご牛乳はおやつに入ります 画像1
  • 明日香 公式ブログ/いちご牛乳はおやつに入ります 画像2
  • 明日香 公式ブログ/いちご牛乳はおやつに入ります 画像3


こんばんわ(o・д・)


今朝はいつもより早く起きたからか

仕事でいいことありました(*^_^*)



仕事というか。。。
お客様が明日香の卒業した学校のセンパイだったので

地元ーーク



寒川神社とか学校の話とかで盛り上がっちゃいました(^_^)/


世間は意外と狭い



そんなこんなで休憩時間に自分にご褒美で

いちご牛乳



今日はお天気よかったので
お出掛け日和ですね(●´ω`●)



今日がんばれば明日はお休みなので

あともぉ少しがんばりまっしょい(^_^)ゞ



花粉なのかホコリなのか
最近目がすごいかゆい(ノД`)


この時期に花粉って飛んでますか
??

 
おかげでずっとメガネちゃんです(o_ _)o



写メは今日のコーディネート




白ワンピはセシルマクビーの


ワンピも白も大好き(≧∀≦)