ネコを拾ってきてしまった気分

  • 明日香 公式ブログ/ネコを拾ってきてしまった気分 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ネコを拾ってきてしまった気分 画像2


今日も1日ありがとうございます(*^_^*)



午前中は失敗してしまいましたが
今日は勉強な1日でした(´ー`)



明日は遅番なので朝ゆっくりだし
ちょっと楽




そぉそぉ


今日、時計をもらってきたんです(*・ω・)ノ

仕事場のゴミ箱行きの所にあって
ちょこちょこ壊れているのですが(^_^;)


見てたらキュンとなって



デザイン自体がかわいいから
オブジェでもパーツばらしてキーホルダーにもなると思って



了承得て連れて帰ってきちゃいました(●´ω`●)


だって小物雑貨大好きなんだもん



これから明日香は色んな物を持って帰ってくるのでは。。。
と、家族に興味半分不安半分の顔で見られました(o・д・)



明日もまた笑顔な1日になりますよぉに(*^_^*)


おやすみなさい