寝る気がない夜は。。

  • 明日香 公式ブログ/寝る気がない夜は。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/寝る気がない夜は。。 画像2


昨日、今日とお休みなので
今日は1日部屋のお片付けしていました(`・ω・´)


日曜日の夜、最後にお客様の子供と一緒に遊んでいたので
疲れてしまったのかずっと今日は寝ちゃってましたが;^_^)


子供が絵を書いてくれたりするので
一緒にラクガキ大会してたら夢中になっちゃった(○´∀`○)


あと話変わって
昨日我が家のお姉ちゃんが髪を切ったそぉで


腰ぐらいまであったのが肩につくボブぐらいになっていました(*゜ロ゜)


何かあった訳ではなく
切るならバッサリしたかったよぉなので



ちょっとそれ見て短い髪もいいなぁと思ったり(*^_^*)



明日は区役所に行く予定ですが
雪は大丈夫かなぁ??

雪に慣れていないので
すぐ交通機関がマヒしてしまうのが困りもの(^_^;)


今も雨雪みたいで屋根が白くなってます



寒いのでみなさん
体調管理には気をつけましょうね



こないだの醤油フォンデュのお店は
東京都町田市にある「天忠」さんです



よければ見てみてくださぃ(*・ω・)ノ


でゎでゎ明日も笑顔な1日になりますよぉに



おやすみなさい(。・ω・。)