バタバタお仕事(`・ω・´)

  • 明日香 公式ブログ/バタバタお仕事(`・ω・´) 画像1
  • 明日香 公式ブログ/バタバタお仕事(`・ω・´) 画像2
  • 明日香 公式ブログ/バタバタお仕事(`・ω・´) 画像3



お疲れさまです


今日は仕事が遅番だったので
昨日はゆっくり楽しめました(。・ω・。)


みなさん温かいコメントありがとうございます<(_ _)>



慣れない電車は乗り越えで
あたふたしちゃいますね



地下鉄とかあわあわ(°°;)


帰りは無事帰れました



神奈川の真ん中辺りから車のナンバー表記が「相模」なんです



友達にも昔、
「すもう」と呼ばれました(´ー`)


昨日、気分転換になったので
今日はお仕事がんばってます(*・ω・)ノ



まだまだ分からないことばかりで
あたふたですが。。。(´д`)

色んな方に助けていただいてます(*^_^*)



21時までなので只今
お昼休憩



このあともがんばりまっしょい(o・д・)


これから外に出られる方は気をつけてくださいね


写メは昨日のコーディネート



ニットとキュロットパンツはダズリンのです



カバンもこないだ町田で買ったもので色的にちょっと春先コーデ