ぶらぶら川崎(*^_^*)の続き

  • 明日香 公式ブログ/ぶらぶら川崎(*^_^*)の続き 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ぶらぶら川崎(*^_^*)の続き 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ぶらぶら川崎(*^_^*)の続き 画像3


同期とラゾーナ川崎で夕ご飯食べてきました(*・ω・)ノ


がっつりハンバーグ(o_ _)o笑

めっちゃおいしかったです



明日香も久しぶりに川崎行きました(≧∇≦*)


買い物はロフトで仕事に使うポーチ


物が多いので腰につければ楽かなって(。・ω・。)


病院はいつもの皮膚科です(´ー`)

乾燥肌でアトピーなので定期的に通ってます



インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね




入社した時に
同期は最後に出来る友達だから大事にしなさい
と言われていましたが

今日改めて実感しました



仕事の苦労話もおばかな話も
包み隠せず話が出来て楽しかったです(*^_^*)


何より、以前ではありますが
職業病の話で盛り上がれるのが一番おもしろい(○´∀`○)


そんなことしてたら寝るのが
とっても遅くなってしまったので



慌てておやすみなさい(o・д・)))



明日もとっても寒いみたいなので
みなさん温かくしてすごしましょ(≧∀≦
)


明日も笑顔な1日になりますよおに(*゜▽゜)ノ


おやすみなさい(*^_^*)


 
  • コメント(全7件)
  • かわネコ 
    1/12 02:03

    同期はいいよね〜♪

    うん。

    お休み

  • シャカシャカ 
    1/12 02:15

    明日香ちゃんに質問したいんだけん病気の話ばっかで切なくなるよ
  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    1/12 03:32

    おやすみー


    風邪ひかないように
  • リー22 
    1/12 07:33

    おやすみなさい、おはようあすぽ
    寒いっ

  • バルフレア 
    1/12 09:54



    + +
     +     +
       ∧_∧ /
    +  (n´∀`n ォハョ-
      /  ノ \
     +(__)_)+



    ハンバーグめちゃ美味しいよね!!


    皮膚科なのね、乾燥肌つらいね同じく乾燥肌です、喘息もそうだけど、アレルギーで


    乾燥肌めちゃかゆい時は、最悪のテンションになるね

    黒似合うよね!!


    まだまだ寒い日続くね、春はまだかな

    ⊂⊃
        ∧_
        (・ω・`)
       γU⌒ U
       |O   |
    ⊂⊃  \_
         Δ
         )   ⊂⊃
         (



    お友達は宝物
  • リー22 
    1/12 16:43

    あすぽん、ありがとう。気楽にやりましょう

  • たろぶた 
    1/12 23:26

    同期はほんまええもんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)