来月はスノボに行けそうな感じ

  • 明日香 公式ブログ/来月はスノボに行けそうな感じ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/来月はスノボに行けそうな感じ 画像2


今日もありがとうございます(*^_^*)


今日はぐだぐだな感じのお仕事になってしまいましたが


家に帰ってお母さんとそんな日もあるょ


って話しました(o・д・)



明日は成人式ですね


きっと晴れ着姿の方たちを
いっぱい見かけるんだろうなぁとか考えながら


頭がもうねむねむなので
おやすみなさい<(_ _)>


写メは今日のコーディネート


ピンクのワンピースです


 
  • コメント(全8件)
  • ケイ 
    1/9 00:41

    おやすみ〜ヾ(^▽^)ノ


  • かわネコ 
    1/9 00:43

    うん、機械じゃない人間がやるんだから、そんな日もあるよ

    切り替えて、また明日がんばってね♪

    私は明日も地元スキー場で、3日連続スノボ…じゃなくて、ソリ遊びとなりそう(笑)

  • ◆こう◆ 
    1/9 00:47

    オヤスミナサイ

  • SATURN 
    1/9 00:54

    慣れてても遅
    早番はキツイからね
    方ない


    スノボ俺も行きたいわ〜実家でボードが泣いている(笑)
  • リー22 
    1/9 00:58

    ポーズがまたいいね、モデルみた
    おやすみなさ

  • 光馬★★ 
    1/9 01:19

    ピンクのワンピース
    いね

    スノボー、楽しいから是非、行ってね

    北海道は今が最高のコンディションです

    お休みなさい

  • 黒牡丹★ 
    1/9 03:49

    遅くなりましたが
    あけお

    ことよ

    私も新年早々仕事で凡ミスをやらかした

    なんとか許して貰ったがこの不景気な時代、
    次は無いぞ!
    って感じでし

    明日香ちゃん
    若くて可愛ゆすだか
    大丈夫だろうけど
    おばちゃんはねぇ…

    フォローになって無い?ごめんね
    お互い頑張りまっしょい
    長くてごめんね〜

  • バルフレア 
    1/9 04:04



    お疲れ様でした('◇')ゞ



    スノボ行きたいね〜!!


    でも寒いの苦手です(/_・、)


    ⊂⊃
        ∧_
        (・ω・`)
       γU⌒ U
       |O   |
    ⊂⊃  \_
         Δ
         )   ⊂⊃
         (
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)