休憩タイム

  • 明日香 公式ブログ/休憩タイム 画像1
  • 明日香 公式ブログ/休憩タイム 画像2

お疲れさまです


本日から初めてのお仕事の遅番です(^_^)/

休日はお客様が多くてあわあわ(@_@)



昨日は友達と久しぶりにご飯食べて
ゆっくり話せたので楽しかったです(。・ω・。)



ただ帰りに
違う電車に乗ってしまってまた逆方向に(;´Д`)



そんなお酒呑んでないのに。。。
慌てて乗ったら見知らぬ方向に



結局、タクシーで帰ることになっちゃいました(´ー`)


でもタクシーの運転手さんが
すごい優しいおじさんでドライブを楽しんじゃってました( ´艸`)




ただ今、休憩時間で夕ご飯中



21時までなので
あと少し



マイペースにがんばりまっしょい(*・ω・)ノ



今日センパイに聞いたのですが

横浜に日清食品の建物で
自分だけのカップヌードルを作れる場所があるみたいです



自分の好きな具とか選べるそぉで

明日香も時間があったら行ってみたいな



写メは昨日行ったバー