まったり正月(。・ω・。)

  • 明日香 公式ブログ/まったり正月(。・ω・。) 画像1

こんばんわ(。・ω・。)


お正月みなさん
ゆっくり過ごされてますか(^_^)/??



今年は親戚の家に挨拶がなかったので
福袋を買いにお出かけして
あとは箱根駅伝見てました(*・ω・)ノ



今年はまたすごい感動しました

東洋大学さん、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ


コメントで雪掻きして。。。
って聞くと神奈川は積もる程降らないので
ちょっと雪が羨ましくもあり


はもぉいらないという気持ちも分からなくはない感じです(´ー`)


青森が地元の友達が実家帰って
雪掻きで終わったって。。。;^_^)


あと、海老名のSRのメロンパンは大好きです(○´∀`○)

上りと下りとで色々違うんですよ(・∀・)

またリニューアルしたサービスエリアに突入したいですo(^o^)o



明日はお買い物と初詣に行ってきます(●^o^●)


みなさんは初詣はどこに行かれましたか(・ω・)??