お仕事初日

  • 明日香 公式ブログ/お仕事初日 画像1
  • 明日香 公式ブログ/お仕事初日 画像2


お疲れさまです


今日は新しい職場初日でした(^_^)/

気持ち的に緊張してるからか
気疲れ(´Д`)



でも、他の人や職場の人も
いい人でよかったです(*^_^*)



何より好きなインテリアに囲まれてうれしい



昨日はお父さんのお見舞いでも
経過がいいみたいで家族で一安心(´ー`)



パパさん、ツラいけど
ネコたちも待ってるから気持ちしっかりもってね



今日は帰って夕飯を食べてから
友達の家に泊まりに行きます(*・ω・)ノ



明日香、今日めっちゃ動いてますヾ(≧∇≦)笑


写メはこないだ買ったコート発動です(*´▽`*)

あと。。。
おかげさまで目の腫れが引きました(*・ω・)ノ



眼帯して出社にならなくて良かった



寒いので
みなさんも温かくして体調に気をつけてくださいね