おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像2
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像3


今日もお疲れさまでした(*^_^*)


今夜も寒いですね((>_<)



明日はサロンで本厚木に行って
今週から研修始まってと。。。

今週はバタバタになりそぉですが
元気にがんばっていきまっしょぃ(`・ω・´)

パパさんのお見舞いも行くぜ
(*・ω・)ノ



前回のブログの写メに映っていたのは
キャットタワーです


大きくないですが
リビングにあります(^_^)/

あと以前コメントでありました
すももさんと一緒に映ってるぬいぐるみは
お母さんのお気に入りで衝動買いした子です(*^_^*)

よく口に指入れて遊んでます( ´艸`)笑


明日香自身
先々週ぐらいから横浜駅近辺をうろうろしてたので
もしかしたらすれ違ってるかもしれないですねヾ(≧∇≦)



結構、旅行とかでもコメント読んでくださってる方の近所の方面に行ったりしてたの



案外すれ違ってたりしたら
楽しいですね(≧∀≦)



そんなワクワクしたこと考えながら
今日もありがとうございました<(_ _)>


来週もよろしくです(*・ω・)ノ


明日も笑顔な1日になりますよおに



おやすみなさい(*゜▽゜)ノ