ネコたちと。。。

  • 明日香 公式ブログ/ネコたちと。。。 画像1
  • 明日香 公式ブログ/ネコたちと。。。 画像2
  • 明日香 公式ブログ/ネコたちと。。。 画像3


こんばんは(^_^)/

先週末から
ものもらいみたいなのが出来、
目が腫れてテンション下がり
な明日香です(・_・、)

病院行ったらアレルギーが原因みたいです( -_-)ジッ

眼科医なんて人生2回目でなんだか焦り(´Д`)



21日から新しい仕事場の研修までに
治るかなぁ(´・ω・`)


そのために明日はサロンで
髪色を暗くしてきます(*・ω・)ノ



一時帰宅してたお父さんが
また明日から治療のため入院なので
猫たちがなんだか落ち着きがない



昼間バタバタしてましたが
疲れたのか2匹仲良く寝ちゃってました( ´艸`)



かわゆすです(○´∀`○)


黒猫あんずちゃんは分かりにくいですが
思わず家族で見守っちゃいましたヾ(≧∇≦)