おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像2

みなさん今日も
ありがとうございますヾ(≧∇≦)



今日は今年の漢字が発表されましね



『絆』
今年は特に沢山な方々と助け合いながら
すごく絆を感じた1年だと思いましたヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ



明日香にとって今年は『改』ですかね(´ー`)

絆もそぉですが。。。
改めて沢山の方々と出会い
仕事面でもプライベートでも常に変化していた年だったので
「改めてスタートを切る」
という意味で『改』かなぁと(*・ω・)ノ

来年は『明』かるい1年になるように
がんはりたいですね(^_^)/


みなさんは今年1年を漢字に表すと何が出てきますか(゜∀゜ゞ)??



話変わって。。。
昨日は全然寝付けずにいいたので
今日は早くねて



明日に備えたいと思います(*゜▽゜)ノ



明日もみなさんにとって
笑顔になる1日になりますよおに(*^_^*)


写メは我が家の姫たち


猫はこたつで丸くなります(○´∀`○)笑


明日もよろしくです(≧∀≦)
おやすみなさい