おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像2
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像3


今日もみなさん
ありがとうございました(≧∀≦)



面接は正社員ではないのと
以前勤めていた会社での経験が良かったみたいです

泥に紛れてガツガツ働いたかいがあったぜ(´ー`)

ただ
華美にならないよおにとの指摘はいただいてしまった(^_^;


今日は都内でも雪がちらついて
明日も寒いみたいですね(´Д`)



乾燥もしてるので
体調には気をつけましょうね



写メは明日香より早くベッドで寝てるすももさん


地肌がわからないほど
冬毛でもっさり(゜Д゜;)

あと今日のコーディネート



最近、面接のたびに
会社に合わせた服を着ているので気は遣いますが楽しんでます(^_^)/


明日は家族でお出かけします


明日もよろしくです(*^_^*)


おやすみなさい