外国人の紳士に席を譲ってもらってしまった菶

  • 明日香 公式ブログ/外国人の紳士に席を譲ってもらってしまった菶 画像1
  • 明日香 公式ブログ/外国人の紳士に席を譲ってもらってしまった菶 画像2


お疲れさまです(^_^)/


本日、雨ですが気持ちはうきうき( ´艸`)



というのも、
今日は1ヶ月に1度の通院でしたが


病状が良くなってきていると言うことで
薬が少し軽いのに変わりました(≧∇≦*)



おめでとう、明日香


2年間飲み続けた意味があったょ(*´▽`*)


支えてくれてる家族にも友達にも感謝感謝です


まだ完治ではなくても
ちょっと一歩前に進めたことがうれしいんです



病気自慢をしたい訳ではないですが
どんなことでも戦ったことには価値があるし


かからなければ悩まなくても良かったかもしれないですが。。。

かかったからこその経験で見えるものが変わって。。。


あんなに悩んでいたことも
振り返ったら2年間だけじゃないですかヽ(゜Д゜)ノ


って気持ちで今日は自分へのご褒美で
帰ったらゲームしたいと思います(゜∀゜ゞ)

ご褒美がささやか




ブログを読んでくださってる方には
病院からや体調を崩されている方もいらっしゃると思います


少しでもプラスの連鎖で


自分だけじゃなく。。。
前向きな気持ちになればいいなと思います(○´∀`○)


寒いので雨で
体調崩さないように気をつけましょうね(*・ω・)ノ



明日香は遂に今年初
ホッカイロを解禁しました(・∀・)


写メは今日のコーディネート


病院行くだけなのでカジュアルです(^_^;

 
  • コメント(全11件)
  • 愛奴PAIN 
    12/8 17:30

    おめでとう

    本当に良かったね

    少しでも早く完治されることを祈っています

  • マサック 
    12/8 18:01

    今晩


    薬が軽くなってきたって事は、時期に完治する

    完治に向けて…これからも頑張っ

  • A。 
    12/8 18:04


    パニック障害

  • SATURN 
    12/8 19:05

    小さくでも一歩前進出来たのはめでたい

    おめでとう

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    12/8 19:27

    ばっちり可愛いよ

    おつかれー

  • リー22 
    12/8 19:53

    明日は少しでも、一日でも早く良くなりますように

  • かわネコ 
    12/8 21:32

    おめでとう〜

    私もお祝いにゲームします(笑)

  • はちおやじぃ〜【ボチボチ復活…(;^_^A】 
    12/8 22:39

    何事も前向きに…

    にゃ〜すなりの歩幅
    ゆっくりじっくり
    自分が満足する生活
    楽しんでまいりましょう

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    12/8 22:44



    つかれ


    ブルーはひと月以上も前からホッカイロ解禁してた。


    プラスの連鎖って久しぶりに聞いた。

    少しずつではあるが、前進しているようだな。




  • A。 
    12/9 02:45

    深夜
    〜ん、

    〜〜〜(m ̄
    )m

    電車
    ・バ
    ・車


    あと レジ待
    ・エレベーター
    ・観覧車


    家から半径1劼らいしか行動出来ない

    回避行動のとれない状況がダメだ


    もう13年前から…

    イジェン ト イサン ヒムル イロカコ

    (気力を失っていく
    )

    〜(mーー)m オヤスミ



  •  
    12/9 07:22

    拙者…病気は辛いです…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)