1年記念日(^_^)/

  • 明日香 公式ブログ/1年記念日(^_^)/ 画像1
  • 明日香 公式ブログ/1年記念日(^_^)/ 画像2
  • 明日香 公式ブログ/1年記念日(^_^)/ 画像3

コメントありがとうございます(≧∇≦*)



く〜まんの1歳の誕生日から


ブログを始めて今日でちょうど1年になりました(*^_^*)



続けることも楽しくブログを書かせていただいてるのも

常に見守っててくださるみなさまのおかげです(●^o^●)



これからも沢山の方々と楽しく
笑顔になるブログにしていけるよう
がんばります(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>




と、感謝の気持ちいっぱいで帰りの電車乗ってます



今日は乗り間違えしないように気をつけますよ(ノД`)笑

お話変わって


大学で恩師の先生にお会い出来て
急な訪問だったのにゆっくりお話が出来ました(≧∀≦)

すごく厳しい先生でしたが
今は優しさあっての厳しさだったのだと
立場が変わって、本当に尊敬出来る恩師と感じました(´ー`)



以前の仕事の話や心身のことまで
社会人になったからこそ話せることがあり
すごく充実した時間を過ごせました(^_^)/


先生から
「人生は温かい楽しい時と寒い悲しいと思うことがあるけど、季節と同じで繰り返しなのよ」

と。。。(・_・、)感動

最後に会えてよかったといただいて
またいつでも来なさいと言ってくださいました(○´∀`○)

今度はアポ取ってからお伺いします



写メは今日のコーディネート


靴は昨日お父さんと買い物に行って買ったものです(・∀・)

雨の日でも大丈夫



みなさんも寒いので
風邪に気をつけてくださいね(^_^)b