帰りハプニング

  • 明日香 公式ブログ/帰りハプニング 画像1
  • 明日香 公式ブログ/帰りハプニング 画像2

こんばんは


今日は気持ちいいお天気でしたね(*^_^*)



久しぶりに町田に友達に会いに行きました(●^o^●)


昨日のブログでも書きましたが
今日は友達とアパレルとかの相談やらやらして


色々まとめてくれました。。。


しかもエクセルでPDFにまでφ(.. )


。。。機械オンチ的にパソコンにまとめてることに驚きでしたが(´Д`)


何より今後どぉしていくかとか
話が出来てとても楽しかったです


つくづく周りの人に恵まれていると思いました(*´▽`*)


いい人ばっかだなぁ〜(´ー`)




おかげで今日も笑顔な1日でした(*^_^*)


写メは今日のコーディネート



ってブログ書いてたら
帰りの電車の上りと下りを乗り間違えた(゜Д゜;)


全然正反対乗っちゃったょぉ〜(ノД`)


はわわ。。。


慌てて電車降りちゃいました



3駅ぐらい気付かなかった_| ̄|○