帰り道

  • 明日香 公式ブログ/帰り道 画像1

お疲れさまです


今日は友達の家に遊びに海老名に行ってきました(*^_^*)

地元はやっぱり落ち着きます



ただ離れてるうちに新しい建物が出来ていたり、道路が出来ていたり。。。


便利ですが景色が変わって
ちょっと淋しい気持ち( -_-)ジッ


最近この時間には寝る準備をしてるのでねむねむです(´Д`)



お父さんの次の入院のために
以前から家にあった古いパソコンを友達にいじってもらって
容量を軽く動きが速くなるようにしてもらったのですが



パソコンがあまりに反応が遅すぎて
思ったより時間がかかってしまったり



明日香が忘れものをして
それを横浜まででてから気付いたりで(;´Д`)

。。。主に自分のせい(*_*)


帰り遅くなってしまった(^_^;


お母さん、ごめん〜(_ _ )/ハンセイ


最近一つやると
何かやらかして仕事を増やしてばかりです(;゜ロ゜)



んん、うっかりヽ(゜Д゜)ノ


とかとかしてたら最寄り駅に着きました



帰ったらお風呂にちゃぷんします(*・ω・)ノ