おやすみなさい

  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像2
  • 明日香 公式ブログ/おやすみなさい 画像3

お風呂でほっこり


今日の疲れをとるために入浴剤で癒やされ(○´∀`○)


あと乾燥対策のために入浴用お塩



余分な角質をとってくれるので
ボディークリームがよく馴染んでしっとり(^_^)/



乾燥肌のあすぽんの鉄板です(^_^)b



あと写メの2枚目は
こないだお姉ちゃんから誕生日でもらったドリンク



暗くて分かりにくいですが
レモンやハーブなどが入ったオイルなのですが



お湯で薄めて飲むと身体ほっこり(≧∀≦)

3枚目が薄めたもの


最近寝る前に飲んでます




お姉ちゃん、ありがとう(*^_^*)


今日は久しぶりにお風呂でゆったり
エステ気分なぐらい長〜く半身浴してほかほかさん(≧∇≦*)


湯冷めしないようにと
早くお布団に入ったのにすももの夜鳴きで(淋しがり


すももを追い掛け(・д・)
そしたらあんずも起きてきて


結局、2匹ともお母さんの部屋へ入っていきました




追い掛けた明日香のやり場のなさ。。。(´Д`)


お風呂上がりのお母さんは部屋に2匹もいるから
たぶんびっくりしてるはず(´艸`)


だからこんな時間になっちゃったわけで。。。(_ _)

かわいいから許す
(あまあま)



いつもブログのコメントを読むのが楽しくて
ぽちぽち書いていますが(._.)φ


おかげでスマホに慣れてきました(*・ω・)ノ



みなさんのおかげですね(●^o^●)



いつもありがとうございます_(._.)_


ちなみに実家の明日香の部屋は9畳ぐらいです



前のマンションが7.5畳なので
すごい広い気分


ただ離れの部屋なので朝寒い(>_<
)


明日は調べものしたり
引き続き荷物片付けたり



明日も笑顔な1日になりますように(*^_^*)



おやすみなさい