お母さんと

  • 明日香 公式ブログ/お母さんと 画像1
  • 明日香 公式ブログ/お母さんと 画像2
  • 明日香 公式ブログ/お母さんと 画像3


お疲れさまです


久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)


今日はお天気がよかった神奈川です(*゜▽゜)ノ


コメント読ませていただいて初雪
にびっくり▽・w・▽



もぉそんな季節。。。

冷え込むしね。。。


明日で25歳になっちゃうしね( ̄△ ̄)


それはいいとしてヽ(゜Д゜)ノ笑


今日は引っ越しのお手伝いでお母さんが来てくれました(*^_^*)


最近毎日片付けと要らない物を思い切って処分したりしていたので


バタバタせずお母さんとまったり片付けしてました(○´∀`○)

お昼ごはんも色々話しながらで
楽しかったし気分転換(*゜▽゜)ノ



お母さん、ありがとう(≧∀≦)
1日早いけど、
毎年もらう誕生日カードもありがとう(*^_^*)



ゆっくりだけど明日香も着々と動いているよ(・∀・)


ただベッドを解体したりして
床が固かったりして
節々が痛いょぉ(゜◇゜)ガーン



体調崩さないょぉに
みなさんも暖かい格好して気をつけましょうね(^_^)/


写メは今日のコーディネート

モコモコです